こんばんは!


今日は、一日雨が降ったり止んだりのお天気でした💦


梅雨入りも近いのかな❣️


先日、念願の名探偵コナンカフェに行ってきました😍





店内はこんな漢字で、大きなスクリーンがあって、映画の予告が流れてたりしました😀💕

音楽も歴代のアニソンで、テンション上がりました🤩✨

食べ物はこんな感じです



私はベルモットモチーフのりんごのパフェを頼みました☺️✨

さっぱりしていて、美味しかった😘



夫は哀ちゃんモチーフのブルーベリーソーダ🥰✨

そして、


紅茶も頼みました❣️

紅茶は、別売でスプーンもあって、ほとんど売り切れてたんですが、ベルモットと赤井さんが残っていて、ベルモットのスプーンにしました😆




ランチョンマットは、謎解きになっていて、これも楽しかった😉💕

ヒントもあって、難しくないので、解けて、特典のブックマークを貰いました😘✨

そんなこんなで、初めての名探偵コナンカフェめちゃくちゃ楽しめました😁✨