こんにちは❣️


今日は、朝から、しまむらにちいかわグッズを買いに行って、そのままプールで泳いで、その後お蕎麦を食べに行くとゆう、充実の午前中を過ごしました😀👍


ちょうど、しまむらとプールが近くにあって良かった😁


ちいかわグッズも、開店前に着いたけど、大行列でした😅


でも、何とかはいれて、ちいかわグッズゲットできましたよ❤️


うさぎの夏用パジャマがお気に入りです😉✨


メンズもあって、夫もTシャツとか買ってました😆


そして、近くのプールへ❣️


土曜で天気も良いので賑わっていました😘


流れるプールがあって、そこでウォーキングしたり、完泳プールで、平泳ぎやクロールもしました😁👍


クロールで泳いだの何年ぶりだろう😆


水泳は習っていて得意なんです😙


でも大人になってめっきり遠ざかっていましま〜!女性はいろいろめんどくさいですよね。


でも、メンタルにも良いし、最近体型が崩れてきたので、思い切ってプールに行くことにしたんです🐱


結果、かなり運動になったし、凄く心もスッキリして良かったです☺️✨


これから夏なのでちょくちょくプールに行って、体力つけたり、体型を戻したいです〜👍




午後はまったり過ごして、コーヒーゼリーパフェなんか食べちゃいました🤩