こんばんは✨


今日は、晴れて過ごしやすい一日でした❣️


今日は、お目当てのお店があって、それ目当てで東京駅へ〜😉


まず、ヤエチカでぶらぶら&お昼ごはん😁


コウペンちゃんのお店とか、テレビショップとかあって楽しかったです⭐


そしてお昼ごはんは、讃岐うどん💚




コシがあって、さっぱりしていて美味しかった😍東京は、ヤエチカ店しかないみたいで、残念💦

その後、新しく出来たミッドタウン八重洲へ💕




テレビで見たヤエパブ❣️とても賑わっていました😉✨

日本伝統のお店とか素敵なお店が並んでいました👍

その後お目当てのお店、パレドオールへ⭐

途中の東京駅駅舎✨


晴れてた素敵でした💚

その後パレドオールへ😍チョコレートのお店です💕

パフェを食べました❣️




チョコレートが本当に美味しくて、食べれて嬉しかった🤩



この夫が頼んだ飲み物、色は透明なのに飲むとチョコレートの味が😀不思議な飲み物でした✨

そんなこんなで、東京、丸の内を楽しめました🥰

ヤエチカが意外と楽しかったなぁ⭐また行きたいです😊