こんばんは😌


今日は、曇りて少し涼しいくらいでした😉

雨が振らなくてよかった⭐


今日は、お目当てのお店が満席で入れなくて、その流れで平井に行こうってなって、行ってきました〜😽


わりと近いけど行ってなかったなぁ😌


途中買物とかもして、ラーメン屋さんへ☺️




あっさり醤油ラーメンで美味しかった🤩めんまが凄い量笑

また行きたいお店でした🥰

そして、またぶらぶらして、高評価の喫茶店へ❤️



アメリカンと、ホットケーキ😊

レトロ感溢れてて、地元の人に愛されてるお店でした❣️

モーニングから開いてるみたいなので、またこの店も来たいなぁ😍

コーヒーゼリーが期間限定メニューなので、食べたいな😁

そんなこんなで平井をサクッと楽しめました💚



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

この青ボーダーのTシャツを着ました☺️夏ぽくて可愛くてお気に入り✨赤ボーダーも買いました💕