こんばんは😌


今日は雨で涼しく感じで過ごしやすかったです❣️


ブルーミーのお花今週も届きました⭐




デンファレがメインでした👍✨



花言葉はわがままな美人😍

そんな花言葉もあるんですねぇ😁

ベロニカは始めて届きました💚かわいい✨

他にもひまわりとか飾ってます😌

黄色いお花って元気出ますよねぇ😽

私にとって黄色はラッキーカラーなきがする😽

元気が出るカラーです☺️

お洋服も、なるべく明るい色を選んだりしてます✨

やっぱり色から貰うエネルギーってあるな👍



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

父の日の贈り物にも良いですね💕


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)