こんばんは!


今日は、ずっと雨が降ったりやんだり、イマイチなお天気でした💦


明日から暑くなるみたいです。30℃超えとかもあった〜!今日は涼しいので、寒暖差が激しいですね😂

体調に気をつけたいです👍


そして、凄く久しぶりにヨガをしに行きました🥰✨


以前はホットヨガをやってたんですが、辞めて2年くらい経ちます🐱


またやりたいなぁと思って、今日行くことができました😘


久しぶりにヨガやって、体我固まってたし、伸びたり、ポーズをとったり大変だったけど、やってよかったです⭐


できればゆるく続けていきたいなぁ😊


そういえば、代々木公園にたくさん薔薇が咲いていてきれいでした💕






薔薇がきれいな季節ですねぇ💚

大きな公園で森林浴もできて癒やされました😊✨