こんにちは!


今日は午後から晴れてきました〜✨


昨日は、わりとすんなり寝れて、体の調子もまぁまぁなので、買物にきました❣️

近くのスーパーですけどね。


ちょっと暑いのでルイボスティーを⭐




さっぱりして美味しいです😉✨

ここ数日、感情が落ち込んだり、ブラックになったりしていました。。

なんだろう、私って今までそんなに人に意地悪したり、人を変に嫌ったりするタイプではなかったんですよね。

どちらかとゆうと、おおらかなタイプだし、自分で言うのもなんだけど、おっとりしてる感じだと思います。

人間関係もスムーズな方で、職場の人とも適度な距離で良好な関係を築けるし、気が合いそうな人だと、職場以外でも仲良くなったりします。

そんな感じで、今まで生きていました!
もちろん、アラサーならではの、結婚に対する羨ましいなと思ったりするのはありましたよ。

でも、そうゆう気持ちがあっても、嫌いとかではないし、ただ羨ましいとか嫉妬みたいな気持ちで終わっていたんですけど。
それを友達に言ったり、態度にも出したりしてないです。

それがですね、最近めちゃくちゃ自分の中でブラックな気持ちになったり、言わないけど、サイテーなこと考えちゃったり。。。。

自分でもびっくりなんですよね。

こんな気持ちになるなんてね。

でもね、自分の置かれている状況が今凄く大変で、こうゆう風に思ってしまったりする自分も、認めてあげたいなぁと思います。

本当にいろんな感情に襲われるんですけど。

今日も電話相談して、いろんな気持ちを吐き出して少しスッキリしました!

このブログもその一環です。

とにかく自分を大切に、体の調子を整えたいですね。