こんばんは。


今日は朝からWBCを見てました〜!


いや〜、劇的な展開に感動しました😭


まず、私の推し吉田正尚の一発❣️❣️❣️


これで、追いつきます!

でもすぐに2点放されます💦


そこからの、日本凄かった🌸


特に9回の大谷の気迫😭✨


絶対勝ちたいって気持ちが伝わってきた😭


必死でヘルメットを外して走る姿、仲間を鼓舞する姿に感動しました😭


そして、最後は村神様😂


ここでやっと花開きましたね〜✨✨✨


劇的なサヨナラ勝ちでした✨✨✨✨


そしてここからは自分の心の話し。


最近また落ちこみが激しい。。


桜の季節もあるかも。


やっぱりお花見とか行く気になれないな。


近くにお花見の公園もあるけど、ファミリーがいつも賑わっているので、行けないし。


夫にも心配をかけていると思う。


でも、本当に落ち込んだり、妬み嫉み、黒い感情になることも多々。


もうどうしていいかわかりません。


いろいろ本とか読んでるけど、だいたい書いてあるのは同じような。


うまく感情のきりかえもできないな。


でもそれほど辛いことだった。


アンジェラアキさんの手紙を聞いて、


私の心が何度もバラバラになって苦しい中で今を生きているとゆう歌詞があって、全く今の私の状態だと思いました。。


全然前向きになれません。。。