こんばんは。


今日は寒い一日でした💦


明日は晴れるそう✨


今日は、重要な集まりがあり、行ってきました。詳しく書いたり出来ませんが、とても有意義な時間を過ごしました。



そして、先日金沢旅行へ行ってきました😊


体調も波もあるし、行けるが直前まで不安でしたが、何とか行くことができました❣️




北陸新幹線で2時間半!
乗ったらあっという間でした🐱




曇っていますが、金沢駅✨

たくさんの観光客がいました☺️

最初は近江町市場へ行きました💕



入口はこんな感じ❣️

るるぶに載っていた海鮮丼やさんへ🌸

お昼前でそんなに待たずに入れました😊



凄く豪華でネタも美味しかった🤩👍

近江町市場は、次の日のお昼にも行きました💕

お買い物したり、食べ歩きしたり楽しかった☺️✨

この後は金沢城公園へ🐱✨

また書きたいと思います!


 

 



 

 



 

 

お土産でのどぐろ買ったんですが、めちゃめちゃ美味しすぎて感動レベル❣️


夫が気に入りすぎて、ネットでも買いたいと言っていました!


本当に身がふわふわで、油のってて最高でした✨✨✨✨