こんばんは!


今日もぽかぽか陽気で春が来たなぁって感じの天気でしたウインク


今日からWBCが開幕ですねびっくりマーク


テレビで大谷を見ていますニコニコ


初めてちゃんと見ましたがやっぱりカッコイイ目がハート飛び出すハート


楽しんで見たいと思います音譜


そして、ちいかわグッズが増えましたニコニコ




シーサーのシュシュニヤリ


マグネットニヤリシーサー、ちいかわ、ラッコ飛び出すハート


ちいかわ口笛

全部ガチャガチャで取りましたニヤニヤ

残念ながら推しのうさぎは当たらず泣き笑い

まぁでも日々ちいかわグッズに囲まれて幸せですラブ

またちいかわグッズ集めよう愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー