こんにちは!


今日は、清々しい天気で、本格的な春の到来を感じるように日でした✨


先日ほぼ日ストアで買ったミナペルホネンの引き出しポーチが届きました😘




これは一番小さなポーチです😽

中に仕切りとかたくさんあって何でも入れられます☺️

お菓子とか、文房具とか、通帳とか、細々したものは、何でも🥰

私は文房具とか入れようかなと思ってます❣️

ここ一ヶ月くらいで、北欧雑貨とか食器の可愛さに気づきました😆

特に食器とかかな😘

インスタで見て、マリメッコとかミナペルホネンのお皿とかマグカップとか可愛すぎて魅了されました☺️

まだ食器類は持ってないので、マグカップ辺りから買いたいなぁなんて思ってます😽✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎる💕


マリメッコも😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて沼ですね!永遠に集められる可愛さ☺️


イベントバナー