こんばんは😌


今日も寒かったですね❣️

また明日から一段と寒くなるみたいですね🥲


雪とか降るのかな❣️

私は雪国出身なので、慣れてはいますが、東京が雪が降るとまたテンション上がるし、でも電車とか遅れたりして、大騒ぎ感がありますね💦


安全に過ごしたいです😌



そんな今日は、お家でまったりしてました😊


最近アマプラで見れる嵐のコンサート映像見てました💕





嵐は好きで、一時はファンクラブにも入っていました❤️

東京ドームのコンサートにも行きました😌

松潤ダントツでかっこよかった😽

でも、テレビで見るのとは違って、皆の個性が出ててとっても素敵なコンサートでした❣️

嵐が人気な理由がわかるなと思いました✨

その数年後に残念ながら活動休止になってしまいました🥲

まぁでも、大野くん以外はたまにテレビで見れるので👍

また何年後かに復活してほしいなぁ😘