こんばんは😌


今日も寒かったですね✨


きょはテニス教室の日でした〜❣️


まだ2回目です☺️


今日もフォアハンドの練習とか、動きのある練習をしました🐱


まさかの3人で、コーチ2人なので、かなり動きましたよ😆


もう汗だくだくでした🤣


打つフォームとか体勢とか指導してもらって、先生達も一生懸命で、習って良かったです😁


前はホットヨガやってたんですが、辞めちゃって何にもしてないので、週に一回汗を流して運動すると、スッキリするし、健康にも良いし一石二鳥ですね☺️


もう少し上達して、試合とかやってみたいです❣️



最近ツボ押しにもはまってます🤩



この棒使って押してます👍

やっぱり効果はありますね😘

特に胃腸とかすぐに効果でる気がします😽

 

 

これを買いました😌


来週からかなり寒くなるので暖かくして過ごしたいですね😌