こんにちは☺️


今日は一日雨でしたねー🐱


明日からはやっと晴れそうです😁


年末に頼んでいたふるさと納税が、少し前に届きました🥰




 

 

釧路市のこれです💕

ホタテといくら🤩✨✨✨


どっちも食べたかったのでこちらにしました☺️👍


自然解凍して、海鮮丼にして食べようかな❤️


本当ふるさと納税はお得ですね😆


温泉宿とかのふるさと納税もあるので気になってます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺気になる🤩



イベントバナー


今この水素入浴剤がお安く買えるみたいです☺️




家でも使ってます✨良い感じでした💕

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール