こんばんは😌✨


今日は、一日天気がイマイチでしたね〜!


そんな今日は、疲労感強めで、お家でまったりデーでした😌


お昼にはマック食べました❣️

最近マック控えていたので、かなり久しぶりにたべましたが、やっぱり美味しかったです✨✨


エビフィレオ食べました❣️


明日からマックも値上げらしいです。


いろんな食品が値上げしていて、本当びっくりします😱


お給料も上ってほしいですよね👍👍


そして、昨日は、人気の下町銭湯へ行ってきました😁




大黒湯です✨✨✨✨

今サウナも流行っているし、わりと有名な銭湯なのでそこそこ混んでました😘

天然温泉で、露天風呂もあったり、薬湯もあったり、凄く良かったです😆

温泉なので、体の芯から温まりました💕

また行きたいと思います😁

ここの系列店で、錦糸町に黄金湯もあります😘

黄金湯は、前に行ったんですが、新しくてきれいで、飲み物もビールとかオロポとかも売っておしゃれな感じです✨

たしかサ道のドラマにも出てきているはず☺️

冬は特に銭湯とか入ると温まっていいなと思います😁❣️

都内もまだ行ったことない場所かなりあるので行ってみたいです😘

そして、この前かわいいクッキー缶届きました🥰





義妹がやってる菓子工房のものです☺️✨

こうゆうクッキー缶好きだったので、嬉しい❣️

クッキーもホロホロで美味しいです😽✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー