こんばんは⭐


今日は、久しぶりの恵みの雨でした❣️

少し乾燥がましになった気がして嬉しい😄


昨日は、グラハイの後はミッドタウンでお買い物🥰


茅のだしで、いろいろ買いました☺️

鍋のスープ、ホタテごはんの素、生姜ご飯の素、あごだし✨


鍋のスープ食べるの楽しみです🥰

いろいろ種類あって、私はしょうがと、ゆず塩を買いました😽


出汁で、煮物とか作ろうかな😁


ミッドタウンは、アイスリンクもありました❣️


そしてその後、国立新美術館へ☺️




ここの建築は有名な方がしたんですよね⭐

とても素敵でした🥰


その後乃木神社へ😽

初めて来ました😁乃木坂46ファンにとっては聖地ですよね❣️


おみくじも引いて中吉でした🤩

自分にぴったりの言葉が書いてありました😌


そんなこんなで、ブュッフェでお腹いっぱいだったので、けっこう歩いて散策できて、いろいろ行けて充実してました👍


そして、昨日は、夜大学時代の寮の友達とオンライン会❣️


やるのは一年以上振り😆

同じ寮で4年間過ごしたのはやっぱり強いなと思いました😘


卒業から10年くらい経っていても、変わらない関係性です✨


5人グループなんですが、皆上手いことぜつみょなバランスを保っていて、付かず離れずの適度な距離感で、とても有難い友達ですね〜❣️


お互いの性格とか個性とかわかりきってるし、変にマウントとか取る人もいないし、面倒くさくなくて、良いです〜😌


この年になるといろいろあるけれど、寮の友達がいて良かったと思いました😁👍