こんばんは☺️


今日は、都内は暖かかったです✨

ダウン着たんですが、途中汗ばむほどでしたよー❣️明日ももっと暖かいそう😌


せっかくお気に入りの冬のワンピース届いて明日着たいけど、暑そうな予感😅


そんな今日は、思い出のホテル、グランドハイアット東京へランチに行ってきました✨✨✨


1年前くらいに結婚式を挙げた大好きなホテルです💕💕💕


あれから、一年、結婚式を上げてから、夫婦にいろいろと試練がやってきて、この一年はものすごい一年となりました😱


詳しくは書いてませんが、本当にこんなに早く夫婦で乗り越えないといけない試練があるなんて、結婚式のときは夢にも思わなかったな😭

あ、浮気とかそうゆう系ではありませんよ🙃


結婚式は本当に素敵な会場で身内と小さくやったんですが、幸せすぎた時間でした🥰✨✨✨


今日久しぶりに行って、思い出が蘇りました💕




光の階段🥰ここでたくさん写真取りました✨



挙式終えてここで皆で集合写真❣️



ここのお花も素敵✨

改めて好きなホテルでした⭐

ランチはフレンチキッチンで💕



ブュッフェです❣️ケーキどれも美味しかった🤩後は、ポークステーキが美味しかった😽

その後は、ミッドタウン方面を散策しました✨
まて書きたいと思います⭐

今日はこれから、大学の時の学生寮のお友達とオンライン飲み会✨✨✨
一年ぶりくらいかな❣️楽しみたいと思います🥰