こんばんは❣️


2022年も残りわずかですね〜!


今日は、先日の結婚記念日のことを書きたいと思います❤️


結婚記念日は、丸ビルにあるオザミトーキョーに行きました🥰✨


35階から東京駅が一望出来る夜景は素晴らしかった💕




こんな感じです❣️

フレンチのコースで、本当に全部美味しかったです🤩👍

特にホタテのやつとメインの蔵王牛のものが美味しかった🥰


お互いのメイン❣️スパーリングワインにも合いました😊

幸せな時間でした✨



かわいいプレートも出して貰いました❣️

これからも、仲良くお互いを想い合って過ごしていきたいです😌

そして、このブログも、また来年ま日記代わりに日々感じたことを綴っていけたらなと思います💕

2023年も良い年となりますように⭐