お久しぶりの投稿になりました。娘の受験に翻弄されておりました。随分前になりますが、先輩ママが息子さんの受験時に「微妙な時なので」という理由でお付き合いを控えられていた気持ちが今になって理解できました。色々ありましたが、大学進学が決まりホッとしています。

 

前置きが長くなりました。

 

3月より待ちに待ったコラボ企画がスタートしました!

 

あなたの今とこれからを楽しく輝かせる再生応援プロジェクト

 

顔コリほぐしとパーソナルカラーコラボ企画です。

 

全3回コース

 

第一号のお客様。笑顔の花がたくさん咲きましたよ。鏡の中の自分を見てにっこりされる姿を拝見して私が幸せいっぱいになりました。

 

ご感想をいただきましたのでご紹介させてください。

 

パーソナルカラー診断と顔コリほぐしのコラボ企画、第1号ということでテンション上がりました〜 先に何度か顔コリほぐしのえりさんにコリをほぐしてもらったことがあった流れでパーソナルカラー診断とのコラボ企画があるよ!とお声かけを頂き、最近カラーに興味があったり、やはり何歳になっても若々しくいたいと思う願いから顔のコリを見てもらったりセルフでいつでも自宅でほぐせるように手技を丁寧に教わりました。顔コリほぐしでは、ヘンプオイルを使いオールハンドまたはテラヘルツのカッサをも併用してのシンプルな手技がとても気に入っています。施術が始まった時はどんな感じでほぐしてもらっているか観察していますが、毎回いつの間にやら気持ちよさやリラックスし過ぎて寝てしまうということになります。いつまでも若々しく、そして可愛くなりたい大作戦でコラボ企画に参加させて頂くことになりました。初めはパーソナルカラーってなんだろうてとこからの始まり、イエベブルベってなに?流行ってたんや、知らんかったと波に乗り遅れていましたね。 パーソナルカラーでの新しい発見!がありカラーって面白いな〜と改めて思いました えっ!私にこの色にあうの!えっ!私まさかの春色が似合うの! あまりの似合わない色にも爆笑です。たくさんの色の布を顔まわり胸の位置で合わせていき診断してもらいます。 同じような色なのに明るかったり暗かったり他の色がまざったりするだけで顔写りが見事に違いがでました!自分でも、あー^^;この色はちょっとあかんかもと分かるのもありました。普段オレンジに近い色目は身につけますが真っ赤な色は派手やなと思い最近では着ることがほとんどないですが、診断結果では、いやいや真っ赤の中でもこの色目案外いけるんや〜とかを知ることが出来ました。 この企画は全部で3回に分かれてあり次回はスタイルmap作り3回目はなんと!顔コリほぐしのえりさんとカラーコーディネーターの紗子さんがお洋服のショッピングに同行してくれるという丸ごとパックです✨ これからの季節、春〜夏にかけて涼しげな色目や私の似合うとされる春色にもピッタリな明るい色で弾けてみたいと思います。 自分に似合うカラーの布を束ねたアイテムで、いつでもわずかな色目を見分けていける一生の宝物も頂きました 去年の私とは違う感じ新たな自分発見ができるように、どうぞお二方お手伝いくださいませ。 2回目3回目もワクワクドキドキしながら楽しみいっぱいなのです。

ご感想から診断時のワクワクが蘇ってきます(*^▽^*)。パーソナルカラー診断では、シーズンカラーだけでなくベストカラーまで詳しく診ていきます。N様はスプリングの中でも秋よりの深みのある落ち着いた色が似合われました。また、オータムの中の春よりの鮮やかな明るい色もお顔映りが良くなりました。選び出さされた10色~12色のベストカラーは当てるとお顔全体がパッと明るくなります。くすみが取れ、艶が出て、目鼻立ちがはっきりし健康的で明るい印象になります。勝負の時は絶対に身に着けていただきたい色がベストカラーです。

 

次回はそのベストカラーをファッション雑誌からセレクトし、自分だけのスタイルマップを作成します。よりイメージを膨らませることができるのです。

 

顔コリほぐしでお顔と心をほぐして癒される時間。

 

あなたを最も魅力的に見せてくれる色を発見する時間。

 

そして、一度で終わらず回を重ねることで信頼関係を築ける時間。

 

この企画凄いです!相乗効果を是非この機会にご体験ください。期間限定企画ですのでお早い目にお申込みくださいませ。