こんにちは、桜です!



いつもありがとうございます✨




「世の中の常識を越えていく。」




器を越えていくには
世の中にある常識に囚われていては
限界を突破しません。




自分の思い込み、古い常識でさえ、越えていくのです。




この世の中にあるものは全てが許されているから存在しているのです。



全ては二つに分けられていますが、



良い悪いを越えていくのです。



良いものも悪いものも使い方次第で、



表にも裏にもなるのです。




今、常識に挟まれて
自分がどうしていいかわからないという人は




お試しが来ています。




本来の自由に手が届きそうなんです。



殻を破って、サナギから蝶になりましょう!



いろんな人が、常識的なことを言ってくるかもしれませんが、




あなたはどうしたいのか?




不安をあおる声は全て
あなたのなかにあった過去のものです。




あなたが飛び立つための最後のお試し。




みんなと同じでいきますか?




それとも、あなたの中の直感や情熱を信じて
「神我の道」をゆくのか?




私は私を信じます。



そのために与えられた「命」をふんだんに使って


目の前の騒音を乗り越えていきましょう!




それは毒なのか薬なのかは使い方次第です。



あなたは何もおかしくありません。




では、また💓、