こんばんは、桜です!




いつもありがとうございます✨



さて、過去の記事で、



「生き急ぐは息急ぐ」、
「長息きは長生き」と、




書いたことがありますが、



スピリチュアルに生きると、とってもわかるんですけど、




「新しいステージ」に早く行きたくなりますよね!



そして、あれもこれもやりたい、が、




あれもやらなければ、、



になっていって



同時にあれもこれもになってしまいますが、




そのあとどうなるかというと、、




病気になります。



私たちは肉体を持っているので、




からだに負担がだいぶんかかるんですね。




そして、寿命があります。





新しいステージに行くということは、



もちろん素晴らしいことですが、



生き急ぐことではないんですね。




早くクリアしてしまっては、みんな早死にしてしまいます。



なぜかというと、生まれる前に決めた青写真があるからです。




特に覚醒すると、





どうしても今までの自分を取り返したい、幸せにしたいと急いでしまいますが、




病気になってしまっては、




結局何もできなかった、、ということになりかねません。




なので、現実を良くするために
「新しいステージ」に行きたくなるのはわかりますが、



現実をしっかりみましょう。




地に足がついてますか?



あなたが急ぐのはどんな理由ですか?




目の前のことを一つ一つやっていきましょう。






その方が、ずっと近道だったりもします。




じつは、私も二回くらい病気になりました。



あれもこれもは、やはり自分を苦しめるだけですよ。



自分のペースを知ることが大事です。



気持ちはわかります。



焦らなくても、地道にやっていれば、



必ず導きがきます。




天の采配を信じましょう!




では、また💓