こんばんは、桜です!




いつもありがとうございます!




昨日は大通り公園のライラック祭りに行ってきました!



ワインブースのイベントがあったので、




飲み比べしましたよ✨








奥尻のワインでしたが、




どれも美味しかったです💓






さて、




今日は「冷たい」と感じる時ですが、



多分そんなこと感じちゃう時、
根底では
「悲しい、さみしい」



とあなたはきっと思っていますね!




ですが、
どうして「冷たい」と感じる人が
現れるかというと、




あなたが誰かに「無関心でいる」ことのお知らせだったりします。




特定の人たちとしか「縁」を深めなかったりすると、そういうことがおきます。



なので、特にその冷たくしてくる本人のケースが多いかと思いますが、




あなたは、
みんながその所属する場の「仲間」だということを忘れてしまっています。



「もっと平等に人を愛しなさいよ」
というメッセージだったりもします。



なので、




意外かもしれませんが
「冷たい」と思わせているのは「あなた」なんですね。



なので、相手が「鏡」となって存在してるのです。



みんなが「仲間」だということを忘れないでください。




あなたは向き合うと「どうせ私は愛される価値がない」と思ったかもしれませんが、




相手か、もしくは誰か(本人とは限りませんので)に悲しい、寂しい思いをさせているということに気づいて下さいね!





スピリチュアルは奥が深いですね~




では、また💓