こんばんは、桜です!



いつもありがとうございます✨




梅公園にいったときの写真です!



まだ、二分咲きくらいのものでしたよー。



満開の時期にいきたかったですね!




さて、スピリチュアル好きの人は
掃除を大事にしている人が多いと思いますが、



掃除をしないことで、実はそんなに運気が下がるわけではないんですよね。




ただ、自分が「汚い」と思ってしまう
「価値観」の違いだと思うんです。



部屋が汚くても運気のいい人ってけっこういるんですよ。



本人が「気に」してなければ、そんなに運気に影響はありません。




ですが、




掃除ができない状態ということは、




あなたのなかで「整理整頓」できていないことがたくさんあるということです。



やりたいこと、やらなければいけないこと、要するに「抱え込んでいること」や「悩み」がたくさんあるということなんですね。




掃除は
心に余裕がないと中々できないのです。




かくゆう私もそうなんですが!



まず、頭のなかを整理すること。



そのためにやらなきゃいけないこと、




やりたいこと、




書いて見ましょう。




そして、あなたのなかに「焦り」はないですか?



今すべきこと、今すぐしなくていいこと
「整理」して見ましょう。



部屋の状態はあなたの精神状態と比例してます。




なので、逆に頭の中が整理できないという人は
部屋の掃除をして「スッキリ」させると




優先順位もみえてくるかもしれません。



実は、
私たちは日々新しく生まれ変わっているんですね。



そうすると、部屋のエネルギーも変えるといいのです。



その一歩が「掃除」なんですね。




そして、要らないものを捨てるということは




「古いエネルギー」も捨てる、ということです。



今のあなたに合った「波動」に変えて行きましょう。




そうすると「運気」もスムーズに流れ始めるわけです。



では、また💓