こんばんは、桜です!




いつもありがとうございます✨




札幌は、今桜が満開です。



お花見したいなーと思っています。



同じ名前で生まれてきましたが、



まだ、人生が咲き乱れていません(笑)




私は覚醒してから20年も経っていませんが、




さんざん向き合ってきて、現実が変わっているのも実感がありますか、



それでも苦しいときがあります。



それに覚醒もしているのに、



家族のなかで、一番幸せになっていないのは(現実面です)私です。



未だに迷惑をかけることもあります。





どうして?なぜ?



自分が幸せになって、早く家族もみんなも
しあわせにしたいのに、自分が足を引っ張っているような気がしていました。





ですが、最近苦しいことが重なってきて、



もういい!



と思っても、


苦しみはなくなりませんでした。


しかし、天から見放されてるわけではなく、



その苦しいこともやめれるわけでもなく、



引き戻されてしまうのです。




でも苦しいことになっているあいだに、やっぱり救われてその場を凌いだのです。



そして、ほっとしたときに




自分からこんな言葉が出てきたのです。




「もうこんな苦しい思いをするのは私だけで充分。もうみんな苦しまないでくれ」



と頭のなかで言いました。



ですが、その時気づいたのです。




「ああ、そうやって自分を苦しめていたのだな、、」と。



苦しいのは、私だけで充分、と。



家族のカルマを一人で背負っていたのでしょうか。



それは、苦しいですよね。




私は、私を許しました。



「もう苦しまなくていいよ。自分も周りも苦しまなくていい」



と、許してあげました。




自分が幸せになることに罪悪感は要りません。




ましてや苦しみを一人で背負わなくていいのです。



もし、そんな呪いをあなたもかけているとしたら、



すぐに手放しましょう。



もう誰も苦しんでほしくない。




そう、「自分も」。




自分をゆるし、解放してあげましょう。



もういいよ、と。




あなたも私ももっと幸せになりましょう!



辛いことはただ起きているのてはありません。




あなたに何か気づいてほしくておきてます。




それはもっと幸せになれるよ、




という導きかもしれませんね。




あなたは誰よりも幸せになっていいのですから。




では、また💓