こんばんは、桜です!




いつもありがとうございます✨




「奇跡」というのは、



普段めったに起こらないことだと思っているひとが多いかもしれませんが、



「奇跡」というのも実はいつも起きています。



それは、例えば「あなたが生きていること」、




「生まれてきたこと」こそ、【奇跡】なんですね。




ありのままで生きていることも、




私にとっては「奇跡のひと」なのです。




つまり、私たちは毎日「奇跡」を体感していることになります。



この世にあるものは「全てある」し、



私たちは「全てを持っている」



ということになりますね。




日頃ない、なかなかお目にかかれない、




と思っていることは





実は「ある」んです。




たとえば、「吸血鬼」とかもいるんですよ(笑)




私の前世にあるのです。



納得するのに時間がかかりましたがね、






人間になりたくて、血を吸わないで我慢しているのです。



なので、喉がいつも、からからでした。



そして超能力が使えました。



見た目は人間ですが、動物のように発情期があり、とても淫らにみえました。



地下でみんなで暮らしています。



何でこんなこと書いたかというと、




この世にある話は



どこかにあるということです。




つまり、全てあることを認めると



例えばそれが奇跡があることを認めたら




奇跡が日常になるんですよ。



要するにあなたにとっての奇跡が起こりやすくなります。



それは、あなたが、わたしたちが
「類い稀な存在」だからかもしれませんね!



それでは、また💓