こんにちは、桜です!




いつもありがとうございます✨




怒っている、感情が揺れた時に多いのですが、



そう言うときは「わかってほしい時」だったりします。



前に記事をアップしたことがありますが、
怒っているときというのは
自分にも怒っているのですね。



何をあなたはわかってほしいのかというと、
「自分の素晴らしさ」なのです。



しかし、自分に怒っているということは、
あなたが自分で、「自分の素晴らしさ」に気づく必要があります。



それに気づかないと、
いつまでも怒りを手放せない状態になります。



なので「わかってほしい」という感情が出てきたときは、



「自分の素晴らしさ」に気づきましょう。



「自分の素晴らしさ」と真剣に向き合うのです。



それに気づくと



「生きているだけで価値がある」
ということに気づきます。



そして、もっというと
「生き抜くこと、生き抜いてきたこと」に
価値があるのです。



だから、あなたは
自然とありのままを認め



「ただ生きてるだけでいいんだ」



という



とてもシンプルで、真っ白な状態になるでしょう。




スピリチュアルでは
やりたいことをやりましょうと吟われますが、



本当は目標や夢を持たないといけないということではありません。



「ただ生きてるだけでいい、素晴らしい」
と気づけたら、



そこに「承認欲求」はありません。



あなたは、あなたの全てを認めたのですから。



これを読んでるあなたは
「魂の上級者」なんですね。



なので、「自分の素晴らしさ」に気づくときが来ましたよ。



そして、この人生が
「自分にしか乗り越えられなかったこと」
に気づくでしょう。




そして
自分を労り、無理もしなくなるのです。



なぜなら「承認欲求」が消えるんですから。




あなたのありのままを愛するのです。




では、また💓