こんにちは、桜です。



いつもありがとうございます✨



私たちは、本当はもっと幸せになりたいのに、



なぜか自ら自分に「呪い」をかけていることがあります。



その「呪い」とは、「罪悪感」からくるものです。



私の場合ですが、


水商売を長く続けていたんですね。
17年くらいでしょうか。



中には10年以上通いつづけてくれた人もいます。



いつかわたしと結婚するかも、
とか、
付き合うかも、



とか、思っていたかもしれません。



なので、罪悪感が捨てられず、



心の奥で、「自分は幸せになってはいけない」



と思っていることに気づきました。



どうして気づいたかと言うと、



長年愛した記憶はありますが、
愛されたな~という記憶が、少ないのですね。
ツインレイは死んでしまったし。




そこで、自分は「愛される価値」がないんじゃないかと思うようになりました。



でも、スピリチュアルを学んでいる私からすると、それは、思い込みというやつだと
気づくことができますね。



そこで、「私にも愛される価値があることを知るためにヒントやメッセージを下さい」



とお願いしました。



すると母親が、ある芸能人を見て、


「この人はキャバ嬢と結婚して人気落ちたんだって。」



と言いました。



これを言われたのは二度目でした。



何か意味があるのかな?


と思いましたが、最初は気づきませんでした。



しかし、二度目のときにはっとしました。



「あ、キャパ嬢でも結婚できるといっているんだな」と思いました。



私は独身なんで、なんで結婚できないのか
考えたこともありますが、



この前、
夢に長く通ってくれたお客さんが出てきて、そのあとホラーぽくなって、そのお客さんではありませんが、追いかけられて



なんと私は追いかけて来た人をナイフで思い切り刺したんです。


一度では死なないから、何度も刺しました。



そうして目が覚めました。



どんな意味があるのかな?



と、朝から考えていたら、
何で、あのお客が出てきたのだろう?
と思いました。



すると違うお客も出てきて、あれ?っと思ったのです。


ああ、罪悪感から私は結婚しては、いけない、


幸せになっては、いけない、
と思い込んでいたんだなぁと気づくことができました。



夢では、何度刺しても死にませんでしたが、



刺したのは「罪悪感」を断ち切るためだったのです。


このように、「罪悪感」から
自分が幸せにならないように、
自分を縛っていることがあります。



もし、愛されることで悩みがあるなら、



「私も愛される価値があることを知るために、メッセージやヒントをください」



と、宇宙やハイヤーセルフなどにお願いしましょう。



思い込みに気づくきっかけになります。



「罪悪感」は気づきにくいのでやっかいですね。



もし、たくさん願っているのに、
なかなか現実化しないと思ったら、




ぜひお願いしてみてください。



もっと幸せになってもいいのです。



手放して「自由」になりましょう。




では、また💓