こんばんは、桜です。




全てが上手くいくといい、、、




と、誰でも思うことがあるでしょうが、





その代わりに、うまく行かないと
なぜか、心がざわざわする、
感情的になってしまう、
あきらめたくなる、、



そんな人もいるかもしれません。



思い通りにならないと、なぜ悲しいのか、
嬉しくないのか、面白くないのか、、




思い通りにいくことが、
「愛されてる基準」になってしまっているから
なんですね。



「私のことが好きならうまくいくはずだ」
という風に、思い込みをしているのです。



なので、思い通りに相手が動いてくれないと、
要するに、「どうせ私は愛されてない」
「愛される価値がないんだ!」



と感情が行き着いてしまっているから
ザワザワするのです。



中には、「これ以上幸せになってはいけない」
と思っている人もいるでしょう。




誰もが幸せになるために生まれています。



家族や兄妹の誰かより、
幸せになってはいけないという思い込みも、
この際手放しましょう。



あなたはありのままで愛される価値があります。



幸せであり続けることが、「魂の本来の姿」です。



私自身にも言えることですが、
なので、安心して


幸せを受け入れて下さい。




愛は条件付きではありません。



だから、なぜ「愛される価値がない」と思っているのか、向き合う必要があります。



条件つきの愛は、
本当の愛ではありません。



自分にも、人にも「寛容」でありましょう。



あなたは「条件を越えた存在」なのです。



だから「ありのままで愛される」のですよ。




そして、【愛は全てを凌駕する】のです!



それに気づいたら
あなたは「愛に生きる存在」となるでしょう。




私たちの「本質」そのものになるのです。





では、また💓