こんにちは、桜です。




いつもありがとうございます✨




うまく行かないときというのは
「感謝」を忘れているときだったりしますが、
(過去の記事を見てくださいね)



それとは別に、物事が進まないときというのは
「今じゃない」ということを教えてくれていることがあります。



なので、うまくいかなくて良いこともあるのですよ。



宇宙はあなたの最善のときを知っているのですね。



なので、夢が叶わなかったり、
目標通りにいかなくても、
あまり落ち込まない、引きずらないことです。




今は納得できないかもしれませんが、
必ずわかるときがやってきます。




なので、うまくいかなくても、
「きっともっと最善の道があるんだ」




と、自分の人生を信頼することです。




あなたのそばには、
あなたを導いてくれている「指導霊」という方がいます。



そのときは「なぜ?」と思うかもしれませんが、



信頼して明け渡しましょう。




あなたはいつもどんなときも
見守られています。




なので、希望を捨てたりしないでくださいね!




では、また💓