こんばんは、桜です。



いつもありがとうございます✨



さて、前回では、



私の性的なことに対する気づきを書きましたが、



相手が、どうしても許せないということは
あなたの中にどうしても許せない自分がいるということです。



なので、



相手を心から許すと
あなたの中の解放も起きるのです。



ただ、無理をして許すのでは、ありません。



「心から」許しが起きなければ、
解放はおきませんよ。




あなたが何を制限しているのか?



何から不自由にしてしまっているのか?




それはわたしの場合は「浮気」がひとつにはいっていました。



なので、気に入らないと感じるものを
「なぜそう思うのか?」



何度も向き合う必要があるんですよね。



どうして自分を縛っているのか、




なぜそうなってしまったのか、



自分に問うてみてください。




あなたもわたしも
もっと自由になれる!




それでは、また💓