こんにちは、桜です。



いつもありがとうございます✨



悲しみに暮れていたわけではないですよ(笑)
けっこう元気に楽しく暮らしています。




あなたはどんな人を羨ましいと思いますか?
どんな人を嫌だと思いますか?



実は「嫌だ」と思っている人というのは、
心の中では「羨ましい」と思ってることが多いのです。



しかし、私たちは今までの経験上から
「嫌な人」とは、そういう風な人になってはいけない、なりたくないと思ってます。



例えば私の場合は性的なことについてです。



今まで浮気もしたことありませんし、
そういう人は相手のことをきちんと愛していないんだ、と思ったりしていました。



女性は特に不特定多数の人、つまり性的に奔放な人を昔では「尻軽」と言ったり
「アバズレ」と言ったりされましたから、



無意識に「節度」というのを重んじてる人も多いかもしれません。


だから「浮気」がどうしても嫌だという人は
「自分への制限」に気づくことが大事です。



そして何がその原因になっているかに気づくことも大事ですが、



前の記事にも書きましたが
「愛」とはとても「自由なもの」なんです。



相手を束縛するより、
「自分の心」を解放して下さい。



そうすると相手を自然に許すことができ、
寛容になり、あなた自身も「自由」になることができます。



なので、そういった人が周りに多いという人も同じです。



「心から自由になりなさい」と教えられています。


それと、
いくら遊び人に見えても、
それが「罪悪感」となっている人も沢山います。


なので「罪悪感」が鏡になって
相手に責められるのです。
これも「本当の自由」とは言えません。



向き合ってあなたも自由になってください。



私たちは本当に自由なんだなぁ、と
染み染み感じています。




別に付き合う人は1人じゃなくても
いいし、


結婚もしないで
色んな男性と楽しむことも良いかもしれない
と思っている今日この頃です。



この呪縛を解いてくれたのは
ツインレイです。



彼は「自由な人」でしたからね。



でも「罪悪感」は手放したかは、
今となってはわかりませんけどね。



見えない世界では、まだ繋がっているようですが。



では、また💓