こんばんは、桜です。



いつもありがとうございます✨



最近少し間があいてしまいましたが、
前回の記事がけっこうジワジワと見ているかたがいたので、お金の話はやはりみな
興味がありますね。



最近の私は、図書館で本をかりて読んだりしているのですが、



向き合うだけではなく、新しい知識も必要だなと思ってます。



そこでまた気づいたことに新たに向き合い、
新しい価値観を植えるという繰り返しです。



こう書くと、
いつも向き合っているのかと思われてしまいますが、現実に追われてただ日々を過ごすとか、疲れがたまってきたので寝ることを優先しようとか、遊びすぎてお金がなくなったなーとか



普通に生きていますよ。



ツインレイのことは、現実を進めるためには
先立つものも必要でして、引き寄せのお陰で1つは目処が立ちました。



仕事が新しい部署に就くので、不安と期待と未来はどうなっていくのか、この仕事に就いて私の人生はどういう方向に行くのか、色々考えてます。


ここで大事なのは、どうなっていきたいかをいつも念頭に入れておくことですよね。



ただ流されてもいけない。



でも私は仕事がころころ変わる時期があったので、落ち着いて働きたいと思っているんですが、



いつもそうならないので
何か気付きがあると「卒業」がくるんだなとおもっているところがあります。



なので意味はあとでわかることなので
目の前のことを平和な気持ちで
やっていことを心がけてます。



今いるところがとても幸せだったので
次でもそういう「場」が作れればいいなぁと思っています。



さて、あなたが今まで見てきたもの、感じてきたこと、起こる出来事は一体何を見せられてきたのでしょうか?


苦しかったですか?
楽しかったですか?



それは「なぜ」ですか?



「何」だったんでしょうか?




そしてあなたは「誰」で、



あなたは「何者」ですか?




あなたは「私」だと思っているかもしれませんが、「私」であって「私」ではないのです。



それに気づくとあなたは「私」から
脱するのです。



感情に蓋をしないで
素直に感じきって見てください。



思考の限界が来たときに「それ」は見つかるのです。



では、また💓