こんばんは、桜です!



いつもありがとうございます✨



今日は誰にでも簡単にできる「邪気払い」です。


私たちは日々、外で他人のエネルギーに触れてますよね?



それは、いいエネルギーだけだといいけど、
それだけではない。



そして、普段知らず知らずのうちに
人の念ももらっています。



なので、簡単にでも邪気払いしたほうが良いんですよ。



私の好きな先生が書いてたやり方なんですけどね!



それは



お風呂やシャワーを浴びた最後に
「冷水を浴びる」んです。



最初は冷たくてそんなのできない!
と思っていましたが、



初めは足から、


なれたら腕も、



慣れたら頭、



というように
徐々に増やしていったら
全身を浴びることが出来るようになりました。



逆に、今ではやらないとスッキリしません!



1日をリセットする気持ちでぜひ試して見てください。



その、「スッキリ、シャッキリする」
というのが効いてる証拠です。



簡単ですので
よかったら試して見てくださいね!




では、また💓