ダイエット改め食事改革 | 音楽好きが美容に目覚めちゃったブログ☆

音楽好きが美容に目覚めちゃったブログ☆

ダイエット、音楽、コスメ、マンガなんでも綴るひとりごとブログฅ^•ﻌ•^ฅ

この夏ダイエットをがんばりました
結果は−10kg
24/7ワークアウト卒業後もゆるーくダイエット継続していました。




ただ、食べるものはワークアウト時よりも幅を広げて、色んなものを食べていました。
糖質も脂質もとってましたよ




リバウンドは今のところなし。




何だか食事スタイルが変わったなぁと思う今日この頃🍽




無意識に食べすぎや糖質・脂質の多いものをなるべく避けてる。





…というか、食べたいと思わなくなりました。
暴飲暴食は絶対しない。
でも、お付き合いの場では雰囲気とかもあるからみんなと同じものを食べてます
あれダメこれダメじゃ周りの人も楽しくないだろうから
限られたメニューの中で上手に食べるものをチョイスしてますね




今はダイエット生活とは言えないので、言うなれば『食事改革』ですかねぇ
ダイエット中みたいに頑なに食べないわけではないけど、食べるものはチョイスしてますよー的な。




あ、そうそう。
でもねぇ、わたし筋トレセット購入したんですよ
セットといってもそんな大々的なものではないのですが
ジムに通う時間がなかなかとれなくなるとイヤだから、自宅でもトレーニング習慣をつけようと思ってウインク
やっぱり筋肉量落ちちゃうと太っちゃうからね注意
鍛える部分は大きな筋肉。
だから、腹筋・背筋・スクワット・ベンチプレスはないからダンベルで上腕筋…みたいな内容でトレーニングです




12月にZeppあるし
それまでにリバウンドなんてことにはなりたくないし




んー、やっぱりわたしを動かすのはGLAYライブなんだね




間違いなく
今のわたしは12月のために生きている
キレイな自分で
GLAYに会うために。
JIROくんに会うために