GLAYロスとは… その2 | 音楽好きが美容に目覚めちゃったブログ☆

音楽好きが美容に目覚めちゃったブログ☆

ダイエット、音楽、コスメ、マンガなんでも綴るひとりごとブログฅ^•ﻌ•^ฅ

やはりこのことか。




前回サマデリツアーの後もこんなブログを書いたなぁ。笑




今回は、近くでGLAYを見たから余計にロスが強いのかな





JIROくんの姿がずーっとある。笑
わたしの頭の中と瞼の裏に。笑
ため息がでるよ




17時の汽笛がずーっと鳴ってる。笑




8/25





あの時あの場所にいた全員は間違いなく幸せだった
GLAYもわたしたちも
幸せを共有した
天気さえも『奇跡』という味方についた。
奇跡の光をみんなで浴びた。
一生GLAYについて行く…と誰もが思っただろうなぁ。




このライブ、映像化しますよね?
でも翌日の方がWOWOWでもやってたし、晴れてたし、ファイナルだからメインで映像化するんでしょうね。