POLAエステに行ってきました | 音楽好きが美容に目覚めちゃったブログ☆

音楽好きが美容に目覚めちゃったブログ☆

ダイエット、音楽、コスメ、マンガなんでも綴るひとりごとブログฅ^•ﻌ•^ฅ

エステとか今まで行ったことなくてドキドキ💓




今日のメニューは
・カウンセリング
・お肌診断
・フェイシャルエステ
・メイク




今回はお試しだったので無料ウインク




エステ効果は数週間にわたり評価するとして。
クレンジングしてウォッシュしてスチームしながらのマッサージ後にパックして終了
直後のお肌はしっとり、やわらか
違うもんですねー。笑
BAさんのお話だとエステ効果は2週間から3週間とのこと。
来月上旬にお肌診断の結果をいただきに来店する予定です。




もともとリンクルショットというシワに働きかける商品のご案内のイベントでエステ体験をしたのですが。
わたしは嬉しいことにシワはないんですよ。
これは色んなブランドのBAさんにびっくりされます。笑
なので、あまりシワ対策系はおすすめされないんですよニヤリ
ですが、シミがポツポツとあるので、今回はホワイトショットなる品に興味を持ち来店したわけです。
小さくてもシミひとつあるだけで老けた印象になりますからね。





気になっていたホワイトショットのサプリ・インナーロックを購入いたしました

{D39464C8-2AAF-435A-A950-838EDAC92EA1}

合格POLAのサイトから引用





ただ、性格的にサプリ系はあまり続けることができないので、とりあえず1ヶ月分を購入。
60粒で6700円もしたのですがびっくり
未来の自分への投資だと思い切りました。笑
がんばって飲み続けよう




でもやっぱりPOLAはお高いっすね
ホワイトショットのライン(美容液)はがんばって使いたいなと思っていますがお値段しだいかな。
なんか、リニューアルするらしく今回はインナーロックのみの購入。
でも、BAさんによるのかもしれませんが購入の無理強いはされなかったです。
インナーロックは買う気満々だったので購入しただけで、お断りもアリかと。




今後は年齢的にプチプラよりも投資かなーショック