息子、6年も終わろうとしている今、ずっと欠席知らずの元気者だったのに、発熱です。

皆勤だったのにねー、残念。


昨日帰ってすぐ「今日は鼻水がひどくてくしゃみも出るから余計に喉が痛い」と言い出して。

夜にはじわじわ上がり38,5。

いやな予感だね。

一応息子にクラスで体調悪く休んでる子はいるかって聞いてみると、「いる、丁度オレの隣も休んでる」と不安

今朝、病院で検査してコロナもインフルも陰性びっくりマーク

よかった~。

今日は私も一緒に休んだけど、明日下がらなければ息子に1人で留守番してもらわねば。

いつも元気なので調子悪くて留守番はしたことがない彼。

けど今日も「お母さん、仕事休むの?」

     ↓イコール↓

       ↓

(仕事行ったらオレ1人♪自由なのにな~)

のやつです(笑)

なので、心配は熱があるのにYouTubeやらテレビ三昧なんだろうな、のやつです。

(ゲームは制限ありなので使ったらすぐバレる)


喉からの熱とのことで、早く下がりますように。

やはり家族で体調悪いと心配なものですね。