すーーーーっかり「親と出かける」のは恥ずかしくなったラシイ煽り

娘(小2)がどうしてもうんていを30秒以内にできるところを見てほしいってことで学校に誘っても

「誰かいるかもなぁ」とか言い出し、行かない。

「お母さんといる所を見られると恥ずかしい」

ムキー

が、「うざい」とか「なんとなく」ではなく、はっきりそう言うから、まぁ、いいか(笑)

家では前より恥ずかしながらも「大好き」と言ったり、

車まで迎えに出てきてくれて重い荷物を運んでくれたり♪


あんなに月に2回計20冊の本を借り続けていたのに、最近は図書館の本を読まなくなった悲しいガーン

そもそも自分の読みたい本は読み尽くした、と。それもそうかもな。

そして今はすっかり漫画本の虜(笑)


ご飯の量は増え、毎食私よりは食べる。

身長はもうすぐ抜かれるくらい、かな。



ま、このように、正常に、成長し、

思春期街道まっしぐらBOYです爆笑

親と一緒にいるより、友達と一緒の方がそりゃ楽しいか。

いや、そうであってほしいよね。

今日も結局友達が誘いに来てくれて、しっぽ振って遊びに出掛けましたー。


もうすぐ中学生照れ

私の方が子離れしなきゃな(笑)