やーっと終わりました!

今年もサンタになれそうですサンタ

あぁ、毎年毎年疲弊。

結局、夫は買い出しに行ったりなどはしないのでね。

けど、ひとまず、プレゼントとおかし(ブーツの変わり)を購入!

あとはお菓子を詰めて、カードを書けば出来上がり!!


我が家はサンタは小6まで、としています。

なので、息子は今年がサンタさんlastyearキラキラ

もちろん、もうサンタさんを信じてはいないのだろうけど、私たちに合わせてくれているのか、はたまた言うとプレゼントがもらえないかも、と思うのか、確信に触れるような質問も言葉もありません(笑)


来年からは、そうだな、どうしよう。

親からのプレゼントにしようかな、と思っています。

減額はするだろうけど(笑)

そうなってくると、小2の娘は来年からはサンタからも親からもプレゼントを貰えるのか?ということにもなってくるが。。。

みんなどうしてるのかな~。


ひとまず、今年は夫へのプレゼントも今日届いたしニヤリ

あとは当日までにご飯の買い出しくらいかな。

今年は25日が月曜日だから、子どもたち、ゆっくり開封、余韻に浸る間なく登校時間になっちゃうね。

残念(笑)