今日も今日とて息子とやりあっております。


息子に反抗させないのはよくない、と思いつつ、わかっているつもりなのに、

キーーーーッムキー💢

ってなると・・・なかなかどうしてコントロールできないのがホルモン(笑)

また、ホルモンのせい(笑)


はぁ。疲れた。

怒りすぎだな、とか制限しすぎだな、とか凄く思う。

私が諦めれないですね。

私が息子の行動や要求を諦めてしまえば楽になる。

なのに、まだ、諦められない。まだ・・・

精神が疲弊です。


夫が帰ってくるまで、しばし1人時間ラブ

もう、この時間の為に日々頑張っていると言っても過言ではないです。

大好きな甘いもの食べて、ボーッとテレビみよう。