今日から2学期が始まりましたー!!

誰がなんと言おうと(誰も何も言わない)

とにかく私・・・

毎日毎日まいにちまぁ~~いにち!!

お弁当頑張りましたぁ滝汗むかっ

留守番隊の小6BOYへ

留守家庭隊の小2Girlへ

(仕事隊の旦那もあるけども)

とにかく毎日まいにちまぁ~いにち!!

来る日も来る日もお弁当を作りましたよ。。。。

嗚呼、辛かった悲しい

嗚呼、眠かった悲しい

嗚呼、めんどかった悲しい←(笑)


でも毎日『今日のお弁当、めちゃくちゃおいしかったラブ』なんてかわいいことを言ってくれるものだから、やりきることができました泣き笑い


はぁ、

頑張ったわ。私。

やりきったわ。私。