仕事が忙しいです。

猛烈に(笑)

来月始めに発表会があり、年長児担当の私は、そりゃ忙しいですニヤニヤ

劇に合奏に。もろもろの準備も子どもたちと一緒にすることが多いので準備のための準備(笑)

なんたって、来週には総練習!

はぁ。

毎日子どもたちと一緒に疲労困憊です。

けど、そんな毎日も充実しているの、かな。


しかし、家は酷い笑い泣き

洗濯はもちろん、干すので精一杯で畳むのはまとめて畳む💧(もちろん部屋干し💧)

息子の宿題は最近になって本人に任せることが多く、国語の直しくらい。

ご飯作るのも必死。

しかも、少しでも歩きに行きたい(笑)

(先月までは毎日1時間コースで歩いていたのに、今は20分~30分コースチーンDASH!)

とにかく日暮れが早すぎる真顔むかっ

仕事終わってからの、園に迎えに行って子どもが寝るまでの4時間が激務すぎるニヤニヤ


誰しもそうなんだろうけど。。。

なので、ご飯食べたら眠い。

お風呂でうたた寝、夫のお弁当作りがめんどすぎる(笑)


日々生きることに必死。

今は今しかないのに。

子どもたちの成長も見逃すわチーンDASH!


(笑)