我が家、家族みんなで4連休でした。

1日目 おうちプール
2日目 おうちBBQ
3日目 ファミリーパークへ
4日目 川遊びへ

となりました。
なんだかんだであっという間でした。
しかし、子ども中心の生活、子ども中心の内容。
1時間でも自分の時間がほしかったな~、っていうのは贅沢かしらチーンDASH!




今日の川遊びでは、娘は初めて、かな?
初めはびびっていましたが、とても楽しかったようです。
息子はカニやおたまじゃくしを見つけては観察。
カニはお持ち帰りし、同居生活が始まりました笑い泣き



楽しかったので来週は水着やお弁当も持って再び行くことに(笑)
今日も水着は持っていってたけど、服のまま遊びました。
また来週が楽しみ!!

今年の夏休みは息子は毎日学童へ、
娘は保育園なので、せめて週末は子どもたちと夏の思い出が作れるように頑張る!が目標ですニコニコチョキ


さて、明日から1週間ガンバろチーンDASH!