あーーーっつい!


もう、本当に暑いです!

夏休みに入りました。

我が家の小4BOY、迷ったけど、夏休みは学童に入りました。

と、言うか、入ってもらいました笑い泣き

小4になると、学童に入る子は激減。

更に男の子となると減る。


制限も多く、自由がない。

そりゃ、嫌だよな。

けど、1日小4が1人、ゲームしたりビデオやテレビを見たり、お昼には作り起きしたお弁当をチンして食べる。もちろん、エアコンは付けっぱなし。

これに、どうもこうも不安が。

もちろん、来年には間違いなく↑これになるわけで。

けど、今年は利用できる機関があるなら利用しようと決めました。

4年生は4人だけど、男の子は2人だけど笑い泣き

それでも『安心』を買うと思って息子には行ってもらうことに。


しかーーーし!

毎日がお弁当ゲローハッ

かーさんにとってはどちらをとってもシンドイチーン