今日は朝から美容院へ~チュー
久しぶりにパーマラブラブ
あ、久しぶりだけど基本的にロングのゆるりんパーマ。
ずっとそうなので、子どもたちにも
『一回バッサリカットしようかな~』
って言うと
「だめ~。長い方がいい~」
と言われる照れタラー

夏の終わりにはヘッドスパ行きたい!
美容院。
今の自分にとってかなり贅沢なご褒美的ものでして。
また、次回まで楽しみに仕事ガンバロ・・・チーン



今日は午後からファミリーパークへ。
なんやかやで週末出かけるなんて、いつぶり??の我が家。
ゴーカートやモノレール?に乗ったり、芝滑りや固定遊具など、思いの外楽しくてあっという間に16:30。(閉園)
帰りにご飯を食べて帰宅。

携帯を忘れて行くという失態にて、写真も撮れず公園で連絡も取れず不便でしたーー。
久しぶりに出掛けて疲れましたー。

けど、美容院にも行けて公園にも行って充実した1日でラッキニヤリチョキ