週末・・・だぁーーーアップアップアップ

最高の金曜日の夜デス。

最高です(笑)


平日あんなにバタバタ怒濤のような時間を過ごしていますが、週末は親子で

フリー音符

子どもたちは

小4男子→(日)~(木)20:45就寝

     (金)~(土)21:15就寝

年長女子→(日)~(木)20:30就寝

     (金)~(土)21:15就寝


としています。

それぞれ、各部屋で寝ますが、『一緒に寝よう』とラブコールは絶えず(笑)

が、そのまま入眠間違いないかーさんは断固お断り!

年長の娘も1人で寝ます(笑)

まー、2階でそれぞれ隣の部屋だしドアは開いている&廊下の電気点灯です。

娘は私と寝室は一緒なので、私の布団で寝ている日もあり、寂しかったのだろうと想像する笑い泣き


そして、小4にて20:45(笑)

9時前に寝るやつーーーおいで笑い泣き

息子、文句を言いながらも9時には眠くてたまらない(笑)

小4だし、要望があれば、もう少し遅くまでOKなのだが、今のところ要望なしニヤリ


さて、子どもたち、寝たので私はゆっくりバスタイム。

最近ぬるいお風呂でYouTube見るのにハマるかーさんニヒヒ