息子は熱はその日だけで下がったけど、

このご時世。

結局水曜日休んで熱なし。

木曜日は夫が年休で休みだったので、念の為休ませました。


丸2日元気なのに休んだ息子ニヒヒ

残ったのは、ダラダラしたつけで色々めんどくさくなる(笑)

宿題だけは、2日とも聞いてやらせたけども。

こんな生活したことなかったし、何するのも『え~』な感じでした。

スパルタかーさん、そんなもの、許しませんがニヤニヤ💢

2日間の休みは『出停扱い』とのことでよかった。


金曜日はいつも通り登校。

班長、副班長が休みだった為、突如、

小4に班長が回ってきた。

息子、張り切って出発しました。


うん、元気が一番☆