昨日は暑かった滝汗

またあの暑い夏が来るんだと体が思い出したチーン


そして、週末に雨、やめてほしい☂️

せっかくの週末に。。。

あ、そんなこと言ってたらそのうち梅雨になるのか。

梅雨、やだねー。

時分の誕生日もあるから尚更いや(笑)



星 星 星 星 星 星 星



今日は息子は登校日チョキ

雨 & コロナで出掛けられないし、

家の片付けをしたい。

やることは次から次へと湧いてくるわけで・・・チーン


実は庭をちょっと触りたくて、

業者にお願いするか、DIYでいくか悩み中。

結局不具合が出るなら業者にお願いするしかないけど、なんと言っても業者価格笑い泣き

予算オーバーですチーン

今年はエアコンも買わなきゃいけないから物入りゲッソリ

今年は、諦めるのか。。。

エアコンの方が優先だな~。


あぁ、悩ましい。



写真↓全然関係ないけど、先週の餃子。

美味しかったな~。

最近は豚ミンチに野菜はキャベツとネギを入れるのがお気に入り酔っ払い

私はお酢かなり多目のタレで頂きます!

また作ろ🎵