やっと終わったGWチーンDASH!


5/1(土)
夫仕事。
午前中、ダラダラ。
午後から小麦粉粘土からのスライムへ。




せんたくのりやホウ砂水を加えて飽きた頃に色づけしたよ。
これ、2時間は遊んだ(笑)
あ、もちろん私も一緒にチュー

5/2(日)
どこ行ったっけ。
大したことは何もしてない。
(記憶がナイ)

5/3(月)
公園へ。
早めに行ったけど、すごい人でびっくり!
駐車場は一番遠いところ。
けど、公園自体が広いからテントの間隔はあり。
娘はずっと遊具で。
息子はずっと野球⚾。




5/4(火)
お弁当を作って近くの山へ🚗
お弁当食べておやつ食べて、帰りに園で使うものの買い物へ。


帰宅してからみんなで庭の木の剪定をしてごみ袋2つ分になりスッキリ!!
定期的にしないと大変だなチーン

5/5(水)
GW最終日に雨☂️
ずっっぅっと雨チーン
朝からスーパーに行ってそこからやることなし。
午後にはドライブに出掛けて終着地点はマックのシェイクニヤニヤ(ドライブスルー)
私はベーコンパイ食べたくて酔っ払い
今夜は子どもたちリクエストのおうち焼き肉!


こんなかんじのこれといったことはなにもしない、できないGWもやっと終わりチーン
毎日毎日、ご飯の準備、頑張りました、私チーンもやもや

2日いったらまた休みだけど、長かった休み明けには調度いいスタートかな。
明日から仕事がんばろーーー!