4月です。

そう、新しい職場です。


3/31の職員会から始まりの、1日2日出勤して昨日3日は入園式ニヤニヤ💦

なかなか、ハードです。

年度始めはそんなものですが。


しかし。

仕事始まってまだ3日なのに。。。

家の中が大変なことに(笑)

全然家事まで手が回らないチーン

ごみを捨てて、ご飯つくってお風呂場掃除にお風呂溜めて、子どもたちのこと(息子の春休みの宿題の丸つけや直し、娘のこと)をするのに精一杯。

あ、あと息子のお弁当。


洗い物や洗濯干し、たたみ、掃除機、部屋の片付けなんかが、本当に手が回らない。


本当に。。。限界だ。

いや、まだ3日です(笑)

早く息子の学校が始まって、私の流れもできるといいんだけど。



毎日同じようなお弁当ですが、喜んで食べてくれるのでヨカッタ笑い泣き



3日の入園式は土曜日。
娘も念願の(笑)お弁当。